"O"で満たして

しどろもどろな毎日も記せばなんかわかんないかな

浮き足立つ

パスポートの申請をしたよ。

来年の3月仕事でヨーロッパ行きが決まっており、海外渡航経験の無い私は今から浮き足立って仕方がありません。豚もおだてりゃ木に登るってやつで、なんか英語の学び直しとかしちゃってます。英語がちゃきちゃき話せないことで今までどれだけの友達を見過ごしてきたのかなあと思います。

海外にいってみたいという気持ちはあったのですが、結局生まれてこのかた日本から出たことがありません。なんかだって日本の中に面白いこといっぱいあるし、やりたいことありすぎて出国してる暇なんてなかったんよね。きっかけさえあればなあとか思ってたらきっかけが来たんです。

いきなり仕事でヨーロッパは色々と心配なので、今のところ、年末に初の海外旅行へ一人で行くことを短期目標にして、英語学習に励んでいます。行き先は韓国!
韓国の若者の遊び場に行ってみたいな。ファストフード的なの食べて、ストリートキメたい。。。